パスワードを忘れた? アカウント作成
13781393 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 【映画】スマホを落としただけなのに

日記 by Takahiro_Chou

クラッキングをやったヤツが主人公や主人公の恋人のSNSのパスワードを割り出すまでの試行錯誤やら、主人公のある秘密が知られるまでの過程の「ほんのちょっとした閃きと、それを裏付ける為の地道な調査」なんかがちゃんと描かれてたりと、クラッキング描写は、案外、ちゃんとしております。
「クラッキングで特定個人の秘密を暴ける」としたら、それは、魔法みたいなモノじゃなくて、「ほんのちょっとした閃きと、それを裏付ける為の地道な調査」が出来るヤツが、たまたま、IT関係の知識・スキルも持ってた、みたいな感じで描かれてます。

まぁ、映画体験として一番面白いのは、「終った後に、場内の高校生が、一斉にスマホを取り出す」と云う光景を目撃出来る事かも知れませんが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...