パスワードを忘れた? アカウント作成
13806401 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: ○○はいずれなくなるか?? と云う質問に、メーカは何と答えていたか?? 2

日記 by Takahiro_Chou

「The Maker(造物主)よ、人類や地球や宇宙は、まだ当分、滅びたりしませんよね??」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 2000年ごろに終わる(終わりませんでした)とか、56億7千万年後とかいろいろですね。

    • by Anonymous Coward

      「近々ってワケじゃ無いけど、いずれは滅びてゼロからやり直すんやで」
      と言う宗教が多い中、
      キリスト教は成立から一貫して※
      「もうすぐ滅びるよ!近々に滅びるよ!何もかもがその予兆だよ!」
      と言う方針です。
      備えよう!

      ※「神と聖書を信じるが、終末をアピールする教会などの権威は信じない」と言うクリスチャン派閥もあります。
      ※宗派によっても年代によっても終末アピールの強さに変動があります。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...