パスワードを忘れた? アカウント作成
13817044 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 他の分野で喩えるなら、ヒッチコックがシリアル・キラーだったり、三鷹のヒゲ氏がロリコン性犯罪者だったりするようなモノ 3

日記 by Takahiro_Chou

宇多丸 R.KELLY告発ドキュメンタリー放送の波紋を語る

エロ歌詞ばっかり歌ってる歌手がホンマに性犯罪者でした、なんて小物だったら「笑うのは感心出来んが、でも笑ってしまう」で済むが、超大物なんだよなぁ、この人……

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月17日 18時50分 (#3549874)

    ありそうで怖いですわ。
    ペネトレーションテストとか、合意の上、やってもらうのでしょうけど、その作業する人、本当に手綱でさばけてるの?って感じ。

  • by Anonymous Coward on 2019年01月17日 19時32分 (#3549913)

    本物の前科何犯のギャングがラップ活動をやっても大きく抗議されない時代だし。
    過去の犯罪歴から日本に入国できない芸能人っていうケースはチラホラあるけど。
    儲かるからといって何億円も払ってレコード契約して実質犯罪組織に資金やってる音楽業界はヤバいんじゃないのか。
    歴史的に切っても切れない関係とはいえ、そろそろクリーンになって欲しいわ。

  • by Anonymous Coward on 2019年01月17日 20時56分 (#3549969)

    ぶっ飛んでるからこそ稀有な作品が作れるのも事実なわけで
    私は「まがい物」の作品よりも「本物」の作品を鑑賞したいです。

    不謹慎ですが、音楽や芸術には闇の部分もあって然るべきだともいます。普通じゃダメなんです。
    生々しい人間の欲とか業が染み出してないとダメなんです。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...