パスワードを忘れた? アカウント作成
13824227 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 俺の命を救ってくれたネトウヨさん 7

日記 by Takahiro_Chou

1つ前のエントリのコメントで「あなたはあの議論に従う限り韓国人にしか見えないです」と云うのが有ったのだが、まぁ、その何だ、軽々しくそう云う事を宣うヤカラを軽蔑してる俺としては、億が一、その手の皆さんから「仲間」扱いされてたら、自殺を考えてたよ。
敵認定してくれて、ありがとう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月27日 0時21分 (#3555249)

    あのコメントは親コメに対してであって、あなたに対してのものではないのでは。
    何もかも自分に対して言っていると思うのは色々ヤバいです。
    少し落ち着いてコメントを見直した方がいいですよ。

    • ……たしかに……orz

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        んー俺、あんたの思考パターンはサヨクではなくネトウヨのものだと指摘したことがあるよ
        対象が違うだけってな

        • by Anonymous Coward

          人は基本的には「左翼」「右翼」のどっちかの思考パターンなので
          ぶっちゃけ他人がどっちであろうかなんて かんけーないけどな。

          そんなわしは、ちんちんは左向きで思考は右翼的だな。

          • by Anonymous Coward

            Takahiro_Chouさんの敵味方思考はネトウヨのものだな
            サヨクはポリコレ思考だ

            • by Anonymous Coward

              サヨクはポリコレ思考なので内ゲバもしょっちゅうやるが、ネトウヨは敵味方を区別するから内ゲバは基本的にはやらないね

            • by Anonymous Coward

              ネトウヨとかサヨクとかいうから勘違いするので、頭が気の毒とひとまとめにしてあげるべきかと思います

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...