パスワードを忘れた? アカウント作成
13967533 journal
政治

Takahiro_Chouの日記: 新ジャンル:異世界転生ならぬ政界転生 6

日記 by Takahiro_Chou

国民・玉木雄一郎代表「憲法改正議論を進める」と発言 「私ね、生まれ変わりました」

有権者が投票したのは、あくまで、前世の玉木氏が代表を勤める政党なので、国会の議員席と、国民民主党の党首用の机の椅子には、今の玉木氏ではなく、前世の玉木氏が座るのが筋では無いか??と愚考する次第

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2019年07月26日 17時57分 (#3658879) 日記
    分かるよ,読み間違えたんだよな。コレ言ったら支持者層から嫌われるかもって。
    ただ二大政党の一翼としての芽を,くだらん野党共闘で潰したような気がするよ。
    • by Anonymous Coward

      そういう人間だとわかって良かったのでは?
      次の選挙が楽しみだ。

    • by Anonymous Coward

      二大政党?一党独裁大政翼賛の間違いでしょw
      ま、これで国民民主の未来は自民の草刈場で確定でしょうね。あ、二大政党制成立には大きな一歩かw

  • by tachyon (24078) on 2019年07月27日 9時05分 (#3659221)
    国会議員特権というチートスキルで(国民に対して)無双しちゃうんですね?
  • by Anonymous Coward on 2019年07月27日 0時38分 (#3659135)

    政党転生だの異政党転生だのの案件が売るほどあるのに、
    今更ではないかと愚考するわ。

    • by Anonymous Coward

      こいつの場合は魔界転生か
      天下を守るんだから柳生十兵衛か、カコイイ!
      fgoキャラは全員魔界衆だなそういや

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...