パスワードを忘れた? アカウント作成
14023422 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 【スラドに聞け!!】LDH(EXILE/E-girlsの事務所)が作った某映画を観て思った事 2

日記 by Takahiro_Chou

オンライン・ストレージが一般的になった時代において「弱味になるような動画を撮られてしまって脅されてる人を(アウトロー的な)主人公が助ける(真面目に考えると弱味になる動画のコピーがネット上にいくつ有るか不明……あくまで真面目に考えると)」と云う話を作る為には、どう云う展開にすれば良いと思いますか??

  1. スマホを壊せば終り。これは、そう云う世界観の話。
    • 派生パターンその1
      「IT関係の知識が無い人でも気軽に楽しめてハッピーエンドになる」がコンセプトの映画なら、それ以外の事をやると、逆にツッコミ所が増える危険性有り。
    • 派生パターンその2
      その動画撮ったヤツも素で馬鹿なので「自動的にオンライン・ストレージに保存されてた事を知らずに、スマホ壊されたら動画も消える」と思い込んでいる
  2. 悪者どもを皆殺しにすれば、副次的にその問題は解決。
  3. 悪者の社会的生命を抹殺可能な動画を撮影。(ここで云う社会的生命には裏社会におけるモノも含む。ヤクザだったら、上のヤツに見られたら破門確実なモノとか)
  4. インターネットそのものを破壊する。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...