パスワードを忘れた? アカウント作成
14184951 journal
日本

Takahiro_Chouの日記: 誰の事とはあえて言わんが…… 3

日記 by Takahiro_Chou

国会の質問で、回答者が単位時間内に規定回数以上「まさに」を使ったら、時計を答弁スタート前まで戻した上で、答弁を最初からやりなおさせる、って法律を作った方が良いんじゃなかろ〜か??
いや、そもそも、今の「国会の質問時間」の規定や計測方法そのものに色々と問題が有る訳だが……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Bill Hates (2038) on 2020年05月14日 22時28分 (#3815147) 日記

    コメントの時間の半分ほどが「あのー」「そのー」「えーと」で占めるような識者を連れて来るワイドショーも何とかして欲しい。何度もテレビに出てるヒトならまともにコメントできないのがわかってそうなものなのになぜ連れて来るのか。耳障りで仕方がない。

  • by Anonymous Coward on 2020年05月15日 12時03分 (#3815381)

    「まさに」を使わないように躾ければ解決するでしょ?
    主曰く議員には躾が重要らしいので、むしろ議員になるときに躾を義務づける法律を作ればいい。
    その方が応用も利く、流石だ!

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...