パスワードを忘れた? アカウント作成
14211716 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 奴隷証人の銅像を倒すのなら…… 13

日記 by Takahiro_Chou

あの国は、「愛国心とは何ぞや??」「イギリスの伝統とは何ぞや??」について散々書いてる作家が、主人公に、
「私がカトリックの神父だから教会建築を護るとでも思ってるのか? たった1人の人間の魂を正気に止める為ならば、世界中の教会の建物を壊して回るのが、私達の信仰の有り方だ。そうでないと思っていたのなら、貴方は私達の宗教への理解が浅過ぎる」
なんてセリフを言わせてるような国だぞ。
今後も、部外者のどんな煽りよりも斜め上の真似をやり続けるに決ってるだろ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...