パスワードを忘れた? アカウント作成
14248761 journal
医療

Takahiro_Chouの日記: 例の自殺幇助医師 12

日記 by Takahiro_Chou
  • 元・厚生官僚
  • 優生主義的な内容の主張をblog・SNSで発信
  • 配偶者は保守系政党の元国会議員

フィクションに出て来たら「何ぼ何でもステレオタイプ過ぎるだろ」と頭抱えて呆れるしか無いが、現実なので、更に頭を頭抱えて呆れるしかない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月24日 16時25分 (#3858081)

    最近で云えば、たとえばPCR検査スンナ派の医師団の面々と、子宮頸がんワクチン強制派の面々、さらに放射能は安全キャンペーンしてた医師団。
    これらのプロフィール調べ、その奇妙すぎる一致点を知ったら、頭破裂しちゃうんじゃないの?

    • by Anonymous Coward

      選んでるネタがまともすぎていやはや
      ヒステリー持ってないまともな人間だ、って共通点かなひょっとして
      検査検査さえずる人、HPVワクチン反対派、
      ちょろっとの放射線で発狂しちゃう人たち
      これらはやっぱみんな同じ人たちだったんだなと妙な納得してしまうわ

    • by Anonymous Coward

      うん、PCR検査最優先主義者の面々と、子宮頸がんワクチン反対派の面々、さらに放射脳(但し海外由来は問題視しない)らのプロフィールを調べて、その奇妙すぎる一致点を知ったら、頭破裂しちゃうかも。

  • by Anonymous Coward on 2020年07月24日 17時27分 (#3858110)

    >林優里さんの父親「2つの気持ちが同時進行しているのは複雑な気持ちですね。『くそったれ』と犯人側に対する気持ちと優里の納得した気持ちと両方が同時に私の心の中では進んでいますので」
    複雑ってのが正直な感想かな、と。
    金額的にも治せる病気ならなんでとは思うけど。

    • by Anonymous Coward

      娘さんの意志は尊重したいという事でしょう
      赤の他人が言ったら『くそったれ』と返されますよ

      • by Anonymous Coward

        なんかGhost of tsusimaのゴタゴタ思い出した。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...