パスワードを忘れた? アカウント作成
14409660 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: マーベル映画公開延期…… 3

日記 by Takahiro_Chou

マーベル『ブラック・ウィドウ』再延期で21年5月公開へ。『エターナルズ』も丸一年延期の21年11月

このシリーズが数ヶ月毎に映画館で公開され……そして、いわゆる「フェーズ4」が始まろうとした時に新型コロナが来た訳か……。
「何かが当り前になるまで10年近くかかるが、当り前だったものが当り前でなくなるまでは1〜2年で済む」なんて事にならなけりゃいいんだけど……。
とりあえず、一刻も早く、マ・ドンソクのギルガメッシュと、スパイダーマンの前作の「衝撃のラスト」の続きが観たい……。

ニューヨーク州とカルフォルニア州(≒アメリカで最も映画の興収がデカい州)で映画館再開の目処が立ってないみたいなんで仕方無いだろうけど……。
まぁ、同じディズニー系列とは言え、ディズニー本社とは違って、映画館で公開する気が有る分だけマシか……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月24日 13時44分 (#3894182)

    マーベルにしろDCにしろ儲けのためにリリース間隔が短すぎる
    とくに世界観が変わったにもかかわらず、リリースが早すぎる
    主役交代してるなら10年は開けて欲しい
    過去作品ファン軽視はもうやめて

    特にスパイダーマン、バットマンが酷い

    • by Anonymous Coward

      当方は世界観の継続より早く続編を見たいクチです

      インフィニティ・ウォーで主力メンバーの多くがマカニト食らった後の一年は長かった

  • by Anonymous Coward on 2020年09月24日 22時05分 (#3894542)

    なんだ新型コロナか。タイトルが包括的なんとかに引っかかって延期になったのかと思った

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...