パスワードを忘れた? アカウント作成
14969998 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 香水 1

日記 by Takahiro_Chou

たまたま数日前に、瑛人の「香水」は、動画配信サイト/サブスクリプション・サービスによる配信(で行なわれている各種の自動補正)+イヤフォン/ヘッドフォンで聞いた時に、一番、良く聞こえるんじゃないか?? と云う話をラジオで聞いたんだが、確かに、近所の店のBGMで流れてるのを聞いたらビミョ〜ではあった。
動画配信サイト/サブスクリプション・サービスでバズってる曲が、商店などのBGMとして向いてるとは限らない、と云う時代になった場合、音楽の需要なんかは、どう変るんだろうか?
(馬鹿小説のネタにはなりそう)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...