パスワードを忘れた? アカウント作成
15075423 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 【嘘八百】判明!! トランプの末路がここまでドイヒ〜になった理由!! 3

日記 by Takahiro_Chou

やっぱり、例のリアル逆神に応援されたせいか……。
そろそろ「大川隆法の表現の自由」は「ヤツが味方だと思った者を破滅させる誤爆兵器」として規制を検討した方が良いんじゃないのか??

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2021年01月10日 16時32分 (#3956263) 日記
    幸福の科学は三年に一度アニメ映画を製作していて、今年がちょうど三年目にあたるから

    ・トランプ大統領にしか見えない悪役を登場させるか
    ・最近できたTOHOシネマズ立川立飛で上映したら、隣接する真如苑の信者さんが押し寄せて宗教戦争になるかどうか

    辺りが気になる。
    毎回人気声優を多く使っていて、そこそこ観客動員はあるらしい。
    • by Anonymous Coward

      信者が上映館の前でチケットを配ってるらしいので、高い確率で只で鑑賞できるみたいです。
      チケット受け取ると配ってる方が驚くらしいですが。
      それだけなら公安にはマークされない模様。

      • by Takahiro_Chou (21972) on 2021年01月11日 23時02分 (#3956760) 日記

        ただ、幸福の科学の映画って、いわゆるミニシアターでかけてる事も有って、「この時間に、この映画さえかかってなければ、他の面白そうなのを観れたのに……」みたいな事も……。
        まぁ、いわゆるミニシアターは「ほんの少数の儲かる映画で得た資金で、本当のオススメの映画を赤字出してでもかける」ような業態なので仕方無いと言えば、仕方無いんですが……。

        親コメント
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...