パスワードを忘れた? アカウント作成
15239049 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 教訓 4

日記 by Takahiro_Chou

川崎のヘイトデモや街宣をひとりで何年も何年もせっせっと仕込んでいた、有名な札付きの爺さんが、今月のはじめに孤独死したらしい。病院で身元不明で荼毘に伏され、ヘイト仲間も最近になって知ったらしい。私も何度か対面したことがあるが未だに心の中はわからない。あれが生きがいだったのだろう。

「ネット世論」みたいなモノに乗っかっても、金にならないし、平時にキャッキャウフフしてくれる友達は出来るかも知れないが、いざと云う時に助けてくれる友達は出来ない。

ふと、「ネット論客」を気取ってるヤツが孤独死、と云う嫌がらせみたいな馬鹿小説ネタを思い付いたが……思い付いた次の瞬間、「多分、その手の「ネット論客」に嫌悪感を持ってる俺よりも、その手の「ネット論客」に共感を持ってる人が書いた方がホラーとしては秀逸なモノになるネタだ」と云う事に気付いた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月23日 13時17分 (#3999411)

    なんで無関係な一般人がそんな情報を手に入れられるんですかね

    • いや、そのtwしてる人のプロフィールを良く見て下さい。
      そのtwした人と、亡くなった御老人の関係は……ジャーナリストとその取材相手だった可能性が高いかと。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        日記不可視化おめでとう
        内輪もめですか?

        • すいません、ガチで何を言われてるか判んないので、どう云う現象が起きたorどう云う根拠で「日記不可視化」だと言われていて、その「日記不可視化」とは如何なる現象の事でしょうか??
          いや、貴方の意見の善い/悪い/事実を言ってる/嘘を言ってるか事実誤認が有るすら判断出来ないので。

          親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...