パスワードを忘れた? アカウント作成
15280317 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: うん、俺もよくやる

日記 by Takahiro_Chou

夏休み最初:「毎日宿題こんだけ」と計画を立てる。終盤。やはりほとんどできてない…。「大丈夫。今から一日こんだけやれば」と単純に残り日数から逆算した*実情を無視した*計画を立てる。…小学生かよ。

うん、俺にも「40×40字で100枚以上か……。1日に10枚書いて、残りの日で推敲をすれば十分間に合うな」なんて思ってた時期が有りました。←小説の新人賞の締切まで半月切ってる時点で。
(もちろん、間に合った事など一度も無い)

あ……締め切りなんて気にせずに、好きで書いた小説を、たまたま書き終えて1年後ぐらいに行なわれた新人賞に応募した事なら有ります。今んとこ一次選考は通って、そろそろ、二次選考の結果が出る頃です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...