パスワードを忘れた? アカウント作成
15280471 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 気持ちは判りますよ、でもね…… 9

日記 by Takahiro_Chou

【5/11(火)掲載 企業広告】ワクチンもない。クスリもない。タケヤリで戰えというのか。このままじゃ、政治に殺される。いま、社会に伝えたいメッセージ 2021年5月11日(火)朝刊掲載

ここ10年か、それ以上の間、ず〜っとネトウヨ受けする本ばかり出してきた出版社……つまり、自民党政権を長続きさせるのに加担してきた奴ら……が、自分達が甘やかし続けたせいで無能化した自民党政権のお蔭で自分達の身に危険が及ぶとコレか……。
ふ〜ん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月11日 14時16分 (#4028505)

    そもそも宝島社は右翼左翼からヤクザ特集まで両側の本出してるよね。
    あなたが右翼本だけ問題視してる側ってのがわかった。

    • by Takahiro_Chou (21972) on 2021年05月11日 14時30分 (#4028519) 日記

      なるほど、で、「ここ10年か、それ以上の間」と云う一文を無視しているのは、わざとですか?? それともうっかりですか??

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そこは「民主党政権以前と以後」で区切るところじゃね

        • by Takahiro_Chou (21972) on 2021年05月11日 15時28分 (#4028553) 日記

          と云うか、それ以前から宝島社に限らずネトウヨに媚びるような本を出す出版社が増えてて、その傾向が極端になったのが、多分、東日本大震災後だと思うので……民主党政権以前に萌芽が有ったモノが民主党政権時代(に起きた東日本大震災を契機)に極端化したんじゃないかと

          親コメント
          • by Anonymous Coward

            ネトウヨとか死後使ってる時点で御里が知れる
            流石のチョウさんや

            • by Anonymous Coward

              simon [srad.jp]の裏垢だろ
              連携してるの丸見えじゃん

            • by Anonymous Coward

              >ネトウヨとか死後使ってる時点で御里が知れる

              しかも死語になった理由が「左派に扮した批判オナニストが誰それ構わずネトウヨ呼ばわりしたから」なんだぜ。
              もはや馬鹿探知器になってるw

          • by Anonymous Coward

            認知障害マシマシの狂人の実例かこれは
            共産党が人類の害にしかならないってのが良く分かるナ

  • by Anonymous Coward on 2021年05月11日 16時53分 (#4028606)

    ルサンチマンの歯軋りは、あまり聞き心地の良いものではないな。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...