パスワードを忘れた? アカウント作成
15290518 journal
アニメ・マンガ

Takahiro_Chouの日記: 扱いの差 4

日記 by Takahiro_Chou

松本穂香が「刃牙」はBLではないかと考え続けるッッ!金田淳子の“妄想本”がドラマに

「烈海王が異世界転生するマンガ」は「原作者完全黙殺」状態なのに、こっちはいいのか??
まぁ、いいんだろうな、原案の原作である「刃牙」シリーズが、そんな話だから。
あと、原案の方に、ある理由で竹宮惠子氏のあるマンガの画像の使用許可を取ると余計に面白くなる箇所が有るんだけど、そっちはOKしてもらえたんだろうか。

あと「金田淳子(注:実在の……おそらくは人間)の実写擬人化」って何だよ??
ついでに、もう、ここまで暴走した企画をやるんなら、金田淳子氏の大学時代の指導教官である上野千鶴子氏にも出演依頼をやれ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月21日 9時27分 (#4035614)

    なろうで有名な人ですな。

    平等に貧しくなろう 社会学者・東京大名誉教授 上野千鶴子さん
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/3201 [tokyo-np.co.jp]

    「平等に貧しくなろう」の上野千鶴子氏、タワマン生活で炎上。
    https://www.mag2.com/p/money/1009753 [mag2.com]

    • by Takahiro_Chou (21972) on 2021年05月21日 9時41分 (#4035629) 日記

      つか、そもそも(若い世代の同じ分野の人からは考えが古い的な批判は有りますけど)日本のフェミニズム研究の第一人者です。 > 上野千鶴子氏

      で、その弟子がコレって、学術上のフェミニズムって、本当に、多くの人が考えてる「フェミニズム」と同じモノなのか??

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ウィメンズ アクション ネットワーク理事長をつとめてるね。
        人類は衰退しますの人でもある。

        東京新聞インタビュー

        だとしたら、日本は人口減少と衰退を引き受けるべきです。平和に衰退していく社会のモデルになればいい。一億人維持とか、国内総生産(GDP)六百兆円とかの妄想は捨てて、現実に向き合う。

    • by Anonymous Coward

      「なろう」が天下一武道会だったとしたら、上野千鶴子氏はスパーサイヤ人です
      その弟子も恐らく普通の地球人ではありませんから、業界も扱いが違うのだと思います
      また女史らの言動は一般人からは残像のように捉えがたいこともあります。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...