パスワードを忘れた? アカウント作成
15291764 journal
テレビ

Takahiro_Chouの日記: TVを観てるのか?? 4

日記 by Takahiro_Chou

そう言や、2004年〜2011年ぐらいにCATVが安く契約出来るアパートに入ってたけど、外国の番組と、日本の昔のドラマ(主に時代劇)ばっかり観てて、日本国内の政治関係のニュースは紙/WEB媒体から仕入れてるような状態だったんで、そりゃ、当時の首相の顔ぐらいは知ってるけど、しゃべり方や立ち振舞いなんかは全然知らなかった。

で、その頃、観たある映画で、安倍晋三氏をパロったキャラが出てて、「何で、こんな変なしゃべり方や立ち振舞いをしてんだ??」とか思ったんだが……第二次安倍政権成立後に、その「変なしゃべり方/立ち振舞い」が安倍晋三氏本人にそっくりな事に気付いて、ちょっとびっくりした事が有る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...