パスワードを忘れた? アカウント作成
15292349 journal
スポーツ

Takahiro_Chouの日記: スラドに聞け!! 8

日記 by Takahiro_Chou

東京五輪に対する褒め殺し が成功しようと失敗に終ろうと称賛すべき点は??

  • IOCの金儲け優先体質を改善せざるを得なくした。
  • 後世の歴史学者に「何故、こんな事態に至ったのか??」と云う興味深い研究テーマを提供した。
  • 2022年に軍事独裁国家が国威発揚の為にオリンピックを開催しようとすると云う大惨事を邪魔した。
  • 記念すべき最後の近代オリンピック。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2021年05月23日 7時56分 (#4036907) 日記
    新型コロナ対策で露払いをしてくれたお陰で、オリンピック関連のITシステムに大きな不具合が見られない点を褒められる。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月23日 10時39分 (#4036934)

    地球人類は自分たちのことしか考えておらず、地球人類を抹殺する契機になった。

    • by Anonymous Coward

      全体的にもくだらんネタだが、
      このコメはマジ意味不明だな

    • by Anonymous Coward

      人類を滅亡できるとかオリンピックって核兵器よりすごいんだな

    • by Anonymous Coward

      お前がそんなこと書くから「ここに返信」のボタンの横にあるリンクがシャアに見えたじゃないか

  • by Anonymous Coward on 2021年05月24日 6時35分 (#4037288)

    周りの都市は相手にするべきではないという教訓が生まれた

  • by Anonymous Coward on 2021年05月26日 9時56分 (#4038681)

    推進側も反対側も屑ばかりでどちらにも肩入れしても意味なし、
    ひるがえって選挙に行く意味もなしであることが遠回しに証明され、無駄な労力が心置きなく削減された

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...