パスワードを忘れた? アカウント作成
15339727 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 約5日で消えた約30万円 11

日記 by Takahiro_Chou

「僕の伝説はこれから始まるのです」大宮ネットカフェ立てこもり犯40歳は“女性襲撃”の常習犯だった

6月18日、埼玉県警は監禁の容疑で住所不定、無職の林一貴(かずたか)容疑者(40)を現行犯逮捕した。

「6月13日の明け方、横浜市内のホテルで風俗店従業員(22)が客の男に首を絞められた後に手足を縛られ、現金約32万円を奪われたのです。現場に残されていた指紋と林の指紋が一致しており、この事件も林の犯行と見て捜査を進めています」(別の警察関係者)
立てこもりの際、所持金は数百円だった林。

えっ????

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2021年07月05日 21時09分 (#4064111) 日記

    預金すれば一瞬で。

    • by Ryo.F (3896) on 2021年07月05日 22時51分 (#4064147) 日記

      その後、どう考えても逮捕されちゃう様なことをしたわけで、逮捕されれば足取りを辿られて、回収されちゃうだけじゃん。
      やっぱ、使っちゃうのが一番なんじゃない?
      丸三日はあったみたいだし、その間32万円を使う方法を考え付かないのは、ちょっと貧しすぎるのではないか。想像力が。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      金ドブすれば一瞬という発想にならない貴方は素晴らしい

  • by Anonymous Coward on 2021年07月05日 19時57分 (#4064064)

    借金返済とか上納金とか
    ギャンブルとかオネェちゃんの店とか
    プリペイドで使うとか
    一桁上でも溶かすに苦労はないかと

    # 流石に二桁上だと組織的ななんかが必要だけれど

  • by Anonymous Coward on 2021年07月05日 20時12分 (#4064072)

    風俗でちょっと遊んだら溶ける額なので不思議ではないですね

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...