パスワードを忘れた? アカウント作成
15429034 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 我ながら、ややこしい真似をしてしまった…… 6

日記 by Takahiro_Chou

小説投稿サイトに「規約違反につき貴方の小説を削除します」と云うタイトルの小説を自分で投稿したのに……朝方、まだ、寝惚けてる時に、その小説に関する通知が来た途端「えっ?? 俺、何かマズい事やったっけ??」と勘違いしてしまった……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月25日 8時16分 (#4119088)

    IDの繋がりがわかるので、知られたくなければそれが一番マズいことだったりして?

    • by Anonymous Coward

      自分でリンク貼ってたこともあるし特に気にしていないのでは

      • by Anonymous Coward

        読んでみたけど、段落の切り方とか句読点の使い方からして素人作文だった

        • by Anonymous Coward

          それ以外は?

          #読んでない

        • by Anonymous Coward

          なろう小説どころかラノベの時代から一文一段落が当然みたいな感じだと思ってた

      • by Anonymous Coward

        隠しているのでなければ、聞いてもいいのだろうか?筆名の由来は?

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...