パスワードを忘れた? アカウント作成
15451103 journal
アニメ・マンガ

Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】父親の「ヒーローとしての名前」を襲名したバイセクシャルの2代目ヒーロー 9

日記 by Takahiro_Chou

「たかし、言われた通り話題の有名スーパーヒーローの息子でバイセクシュアルなヒーローコミックを買ってきたわよ!」

でも、こいつの場合、父親の女性化クローンに名前奪われたけどな……。
そう言えば、2代目スーパーマンは「同性の恋人が日系人」だけど、こいつの場合は「こいつ本人が日系人」。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年10月14日 22時37分 (#4132480)

    地球に流れ着いたクリプトン星人を絶滅させないための検討「スーパーマンの子孫存続に関する考察」がニーヴンにより書かれていますね。なんか、自分の体内に子宮を形成するのがベスト、というようなオチ(身重のスーパーパーマン)だったような。

    • ただ、「スーパーマンがソ連で育った」と云う設定の平行世界の話ですが、クリプトン星人の起源について、とんでもない話が出た事が……。
      たしかに、これなら、地球人とクリプトン星人の間に子供が出来てもおかしくないですが……「正史」では導入されないであろう設定だと思います。(多分、「正史」で導入したら、「2代目スーパーマンはバイセクシャル」どころじゃない騷ぎになる)
      ネタバレ防止の為に、後ろから読んで下さい:
      のもすめしをとこるあでーさーる・すくっれがぞんせ、は」るえ「のじうょみのくぞちいのんまーぱーす。うゅきちのいらみはいせんとぷりく、でんそしたしかんしのんじうゅきち、はんじいせんとぷりく

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        まあそれぐらいの設定がないと外見地球人そっくりなのが説明つかないですよね。

        もっともその設定採用すると地球人とクリプトン星人の恋愛はセクシャリティどころじゃない大問題を抱えるわけですが。

        • by Anonymous Coward

          アトランティス人とかアマゾネスとかがいる世界で地球人とはみたいな…
          その手の古くからいる宇宙人以外にも火星人とかもいるし。

      • by Anonymous Coward

        クリプトン星も地球もイデが生命の元を埋め込んでいた。
        ってことにしとこう。

        • by Anonymous Coward

          マントが白じゃなくて良かったですね

      • by Anonymous Coward

        かのたっだいせんわすえ

  • by Anonymous Coward on 2021年10月15日 1時28分 (#4132531)

    https://evening.kodansha.co.jp/c/supermanvsmeshi.html [kodansha.co.jp]
    スーパーマンが日本の外食チェーン飯(それも安い方)を「うまいうまい!」と食べまくる。
    なんかもう恥ずかしい。

    • by Anonymous Coward
      梅干しも食べるんかな?
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...