パスワードを忘れた? アカウント作成
15460441 journal
アニメ・マンガ

Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】【アメコミ】初代はつらいよ 1

日記 by Takahiro_Chou

「どういう意味だよ、“誰に変装したつもり”だって? 僕はスパイダーマンじゃないか」「“本物”と違うでしょ。彼はもっと小さくて、赤と白の眼じゃないか」

色々と有って、現在、コミック版の「正史世界」では、ピーター・パーカーとマイルズ・モラレスの2人の「スパイダーマン」が活動してるせいで起きた事態。

しかし……初代の方も色々と有ったせいで、まぁ、そりゃチビッ子にとっては「2代目」の方が「スパイダーマン」だと認識される状況にはなるわな……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年10月23日 15時25分 (#4138361)

    元祖?は入れ替わったり色々あったからなあ。
    モラレスはまだ異世界転移したくらい?身体乗っ取られはもうやったっけ?

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...