パスワードを忘れた? アカウント作成
15466129 journal
変なモノ

Takahiro_Chouの日記: 何が起きた??

日記 by Takahiro_Chou

複数の小説投稿サイトに投稿してた自作小説が、何故か、ここ3〜4日、ある1つのサイトでだけ、閲覧数が普段より1桁上っていた。
まあ、単に、そのサイトのシステム上「たまたま閲覧数がある閾値を超えたら、更なる閲覧数UPにつながりやすい」だけなんだろうけど。
あと、偶然にも「実家から逃げ出して好き勝手やり始めた『日本の皇族を連想しないでもない架空の王族』のお姫様と、それに巻き込まれる主人公」の話だったせいか。(あの騒動の本格化よりビミョ〜に前から書いてる話です。念の為)
しかも、これまた偶然だが「そのお姫様は生まれ付き特殊な能力が有るが『国外』では社会情勢の変化により『その能力を持っててもそれほどメリットは無い』状態になってる」と云う、深く考えたら意味深な展開だった……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...