パスワードを忘れた? アカウント作成
15469548 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】TVの選挙特番

日記 by Takahiro_Chou

自民党の元閣僚で個人的に「何か、この人、ロクデモない奴だった記憶が有るんだけど……」みたいな人が落選って話をやってたが、ここ数年、その手も話が多過ぎて、いつごろのどの話だったか、ネットで調べるまで判んなかった。
あ、国会答弁があまりに凄まじ過ぎた金田勝年さんでした。(官僚が書いたモノを読み上げる時は堂々と芝居がかった口調で、自分で考えて回答しなきゃいけない時は、急におどおどした口調に、と云う非常に判り易い人)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...