パスワードを忘れた? アカウント作成
15535349 journal
アニメ・マンガ

Takahiro_Chouの日記: 映画「スパイダーマン:ノーウェイホーム」

日記 by Takahiro_Chou

まぁ、ミステリオ一党とデイリー・ビューグルも、ヒーロー1人の社会的生命を抹殺しようとしただけなのに、回り回って自分達の知らない所で、あんなとんでもない事が起きてるとは思ってもみね〜だろうなぁ……。

あと、Mr.ドクター。
あんな副作用のデカい解決法を提案するなら「顧客が本当に必要だったもの」を確認してからやろうよ。
以下ネタバレ。(逆から読んで下さい)
?たかっなかてけかしうゅにんしにいかせのあがつやなうそばやいなえもおかしにいけうおまかいけまさみか、ごいさ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...