パスワードを忘れた? アカウント作成
15652980 journal
アニメ・マンガ

Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】【ネタバレなし】シン・ウルトラマンの文句を言いたがる人 5

日記 by Takahiro_Chou
  • 先にMARVELコミック版ウルトラマンを読んでて、それがツボにハマった人
  • 「なろう」あたりに「(少なくとも本人主観では)考証に凝ったヒーローもの/怪獣もの」を投稿してる人
  • 映画なんかで製作側が深く考えずに入れた描写・演出が時代遅れに思えた場合に、それを「デカい雑音」に感じてしまう人

すいません、俺、全部当て嵌ります

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 不満とか嫌いだーとか言っただけで袋叩きにあうのはおかしいし病的。
    シンウルトラマンがあんま好きではないのはとどのつまり脚本家の作風が好みと真逆だからだろうな。

    • by Anonymous Coward

      つ 嫌なら見るな

      • by Anonymous Coward

        みないといやかどうかわかんないぢゃん。
        それ言うなら文句言われるのが嫌なら作るなと。あと嫌なら叩くな嫌なコメントを見るなと。

        • by Anonymous Coward

          どーでもいいことを言うとみんなが嫌いなものを好きと言ってはいけない、叩かなければいけないという同調圧力もある。スター・ウォーズ8が嫌いとか言ってる人たちに嫌なら見るなといえば袋叩きにあう。
          日本人らしいといえば日本人らしいしもっと言えば人間らしいが。

    • by Anonymous Coward

      不特定多数に向けて何かが嫌いだという意思表明なんかしたってロクな事にはなりませんよ。
      好きなら語ればいいし嫌いなら黙っておくのが得策。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...