パスワードを忘れた? アカウント作成
15730391 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】そりゃ、俺は安倍晋三氏が死んでから、他人様から「生き生きしてる」と見られても仕方ない真似はしましたよ 13

日記 by Takahiro_Chou

でも、流石にこの写真に写ってるヤカラには負ける。
いやはや、犯人もドン引きするんじゃね?? と云う真似を、善良なる市民の皆様が平然とやってやがる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月13日 19時27分 (#4289151)

    普通の神経なら手合わせて見送るものだと思うですが、まあ手を振るくらいはありか。
    これって撮影して投稿して賞狙うんでしょうか、それとも霊柩車通過しましたって実況してるんでしょうか。

    • by Anonymous Coward

      SNS時代の新たな手を合わせるポーズかもしれない

    • by Anonymous Coward

      何言ってるんですかこれが後世に残すべき伝統的日本の美しい葬送の文化ですよ。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月13日 20時37分 (#4289204)

    破産後20年目だから積年の思い果たして生き生きしとるやろな。
    しかし次のネタがでたからお仲間は内心ヒヤヒヤだろ。

    東スポのこれ。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/ [tokyo-sports.co.jp]
    安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心
    # スラドの下痢の人のような

    • by Anonymous Coward

      さすが東スポですね
      >「山上容疑者はリベラル色が強い“反アベ”団体に所属していたのではないかと言われています。
      裏も取らず団体名も特定せず誰かに「言われている」だけで記事にする
      5chかどこかで拾ってるんかな

      • by Takahiro_Chou (21972) on 2022年07月14日 9時12分 (#4289397) 日記

        最初に報じたのが東スポなので「2つの反アベ団体の片方の黒幕は宇宙人で、もう片方のリーダーはネッシー」と云う続報が出るのを楽しみにしています。

        親コメント
        • by Anonymous Coward
          特殊部隊の暗躍とあれはCGか実はクローンだったもセットで
          あとは8月15日に何かある(何もない
    • by Anonymous Coward

      東スポをドヤ顔で引用してきて、今、どんな気持ちなの?ねえ、教えて。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月13日 21時34分 (#4289228)

    なんとなくTakahiro_Chouさんは安倍晋三が好きではないが思想的には近く消極的支持派だと思っていた。
    そんな人が安倍晋三が死んでいきいきするとは思っていなかった。

    • 斜に構えた表現で【信者】の神経逆なでするのが芸風だと思ってたので、ご本人が安倍支持派かどうかと関係なく大きな事件に嬉々として反応するのは当然じゃないかな。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      私もそうですねえ。
      岸田さんとか麻生さんが好きな人の中には、安倍さん(というか安倍派)を嫌っている人もいますよ。
      自民党の政策は支持してるけど、日本会議のカルト具合が気に入らないとか、情報公開とか国民の権利を軽く考えているところが嫌とか。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月14日 13時33分 (#4289596)

    下を勝手に規定してズブズブ堕ちて出来たのが今のリベラルだ。

    • by Anonymous Coward

      実在しているモノを「想定」するのはなかなかの曲芸ですね。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...