パスワードを忘れた? アカウント作成
15822331 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 【twitterでやれ】素朴な疑問a.k.a.糞餓鬼の愚問 3

日記 by Takahiro_Chou
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年10月14日 11時13分 (#4343868)

    狂気の度合いが一線を越えてしまうと、狂気を抱いていない人間には理解不能な世界に到達してしまうからではないでしょうか?
    つまらないのではなくてわからない。

  • by Anonymous Coward on 2022年10月14日 13時00分 (#4343941)

    おかしくなった、とわかるぐらいおかしくなっちゃってると、狂気を狂気のまま出力するから面白くなくなるんじゃないかな。
    狂気、と言ってしまうと表現が強すぎる気がするけど、そのままでは表に出せないような内に抱え込んだ何かを捏ね回して形にして出力する事で創作物としての面白味が出る、という側面も (そればかりでもないにせよ) あると思う。

  • by Anonymous Coward on 2022年10月14日 13時16分 (#4343957)

    pink floyd の the dark side of the moon を聴きなはれ。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...