パスワードを忘れた? アカウント作成
647000 journal

Takurou_Kの日記: 彩のラブソング

日記 by Takurou_K

今日、久々に知り合いから電話がかかってきた。
あまり詳しくは書けないが、彼は「彩のラブソング」関係者らしい。^^;

というワケで、久々に彩のラブソング(SS版)を引っ張り出してみる。

……サターンが行方不明。

というワケで、かれこれ5年も前に焼いたCDRから発掘してみる。
Tomorrow~OnryYou~と、Tomorrow~SeeYou~が聞きたくなったから。

そして、当時使っていたエンコーダを探してDL。
Windows MediaPlayerでは聞けなかったが、SCMPXでエンコードしてよーやく聞けた。

今考えれば、はじめての自作機(MMX Pentium166MHz・WinNT4.0)で焼いたCD(2x2x4xってゆードライブ)だったりする。
懐かしい……。

そういえば、金沢から大阪に行ったFUKE、金沢から東京に行ったみーこ、アスカ……みんな何年も連絡取れてないけど、元気なのだろーか。
またいつかオフ会したいものだ……。

そんなワケで、5年ぶりに再生されたこのファイル、
携帯に転送してローソンまでの道のりでゆっくり聞くとするか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...