パスワードを忘れた? アカウント作成
518879 journal

TarZの日記: Gmail日本語版が一般公開へ

日記 by TarZ

「Gmail」日本語版が一般公開。招待制から登録制に移行

 /.Jでも既報の件だが、実際に公開されたようだ。

 Gmailアカウントは持っているんだけど、目的に応じてアカウントを使い分けたいな。複数アカウントの所持はOKなのだろうか。あとで条件を読んでみよう。

[追記 18:16]
グーグル、Gmailの説明会を開催。「日本市場のニーズにも積極的に対応」

複数アカウントの利用に関しては、一般的な利用範囲であれば問題ないが、Googleとしては1つのメールアカウントでの利用を推奨しているという。

 複数アカウントの問題はなさそうだ。ということで、1つ追加取得してみた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...