パスワードを忘れた? アカウント作成
44700 journal

TarZの日記: 海腹川背・旬のDS版が出るようです 2

日記 by TarZ

 黒歴史になったPSP版のような問題はなさそう、とのうわさ。

 CESの新製品群といい、最近は嬉しいニュースが多い。買わねば。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 出たら絶対買います。ステキな情報ありがとうございます。

    普及のためにPS版を部室に提供していたらボロボロになってしまいましたので、正当な新作が待ち遠しいです。

  • ロクに関わってないのに「原作者の監修の下~」と宣伝しているという話がどっかで出てましたよ。

    流石に前回が酷過ぎたのでアレを下回る事はないと思いますが、私は様子見ですね。

    --
    署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...