パスワードを忘れた? アカウント作成
13500846 journal
日記

TarZの日記: 【嫁様語録】After all, tomorrow is anUther day! 2

日記 by TarZ

嫁様 「今夜はゴローのゲド戦記か。ハヤオの最後の映画はなんていったっけ?」

オレ 「『風立ちぬ』」

嫁様 「それそれ。…ジブリじゃないけど超有名な映画で、『ナントカぬ』ってなんだっけ」

オレ (は? 超有名って黒澤あたりだろうか。なんかあったっけ? 『生きぬ』?)

嫁様 「奥さん派手で、だんなと死別」

オレ 「『風と共に去りぬ』かよ!」

嫁様 「そうそう、オーハレット」

オレ 「スカーレット・オハラだよ!」

 anUtherだったら死んでるよ。許さぬ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年01月12日 15時47分 (#3343457)

    レット・バトラーはスカーレット・オハラを捨てて立ち去ったんじゃなかったっけ、と思って調べたら
    最初の夫チャールズ・ハミルトンは戦病死、2番目の夫フランク・ケネディは撃たれて死んで、
    レットは3番目の夫だったのね。

  • by Anonymous Coward on 2018年01月13日 11時52分 (#3343901)

    何度目の最後の映画ですか?

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...