パスワードを忘れた? アカウント作成
13745566 journal
日記

TarZの日記: 異世界SE 15

日記 by TarZ

 異世界に転職…じゃなくて転生した技術者が、転生先の技術レベルが中世くらいの水準の会社で、転生前のスキルを活かして無双する話…では、なくて。

「ぐえ。Slack使えねーのか。全部メール? っていうか、メールしたらさらに直接電話してメール確認依頼する運用だと…!」

「仕様^h^h魔導書がExcel方眼紙で記述…なん…だと」

「ひいいいい Qiita 参照禁止かよ! スキルで無双する目論見が!」

「はい死んだー! GitとかSVNとか以前に、そもそもバージョン管理してねぇえぇー。日付つきフォルダにコピーして管理とか…死んだー!」

…で、次第にすり減っていくというウツでブラックな異世界もの。きっと楽しそう! 誰か書いて! 書いてぇえぇー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...