パスワードを忘れた? アカウント作成
15502865 journal
日記

TarZの日記: 「自分のIDは中央値より上」(ドヤァ!) 6

日記 by TarZ

#4162302

TarZさんがスラド素人!?

 いやいや、私のIDはまだ全体の半分より後なんですッ。ユーザ一覧の最後

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月02日 18時54分 (#4162604)

    下記の書き込みという証拠があるので、学会で鋭い質問する人が前置きで「私はこの分野は素人なのですが」と言うときの素人と同じ意味としか思いませんよ。
    https://srad.jp/comment/1375062 [srad.jp]

    • by miishika (12648) on 2021年12月02日 19時37分 (#4162634) 日記
      もうすぐ5万人か。
      4桁IDの人が「これだから5桁IDは」とおっしゃっていたように、
      5桁IDの人が「これだから6桁IDは」と言う日が来るかもしれない。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      TarZ「私はこの分野は素人なのですが(アボカドを取り出して」
      アボカドの分野ってなんだろ?すごい気になる。

      • by Anonymous Coward

        Si製の銀光沢なアボカドでお願い

        • by Anonymous Coward

          思い出しても笑ってしまうのでヤメテ。
          「おもおか殿堂」でもあれば、絶対に殿堂入りする奴だったよなあ。
          実際に「おもおか殿堂」作って毎年年末に投票でもすれば誰でも参加しやすくて良いのにね。

  • by Anonymous Coward on 2021年12月02日 21時43分 (#4162703)

    コミュニティの平均年齢が毎年1歳ずつ単調増加するコミュニティにありがちな感じですね。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...