パスワードを忘れた? アカウント作成
146540 journal

Tatenonの日記: 当分の間orz

日記 by Tatenon
大好きなお爺ちゃんが死んでしまった。

享年87歳。
来月には米寿の祝いをする予定だった。

正直三月で気持ちが落ち着くかわからない。
色々思い出が多すぎる。

色々落ち着くまでは日記もお休みです。
143198 journal

Tatenonの日記: なんとなく 8

日記 by Tatenon

他人の日記のコメントにぶら下げる内容じゃない気がしてきたので。

これの続き。

なんとなくおっしゃりたいことは見えてきたんですけど、
それで『ああ、なるほど』と納得はなかなかできないですね・・・
微妙に論点がずれてるような違和感がぬぐえませんし。

根本的な問題は私が作者ではないことでしょうか。
詩の内容にダメ出しされても、リアクションなんてとりようが無いですし。

私の解釈が稚拙だというのなら、『はいそうですか勉強します』で終わってしまう話ですし。

『金子みすヾ』については不勉強ゆえ知りませんでした。
Wikipediaでは大したこともわかりませんので、帰宅後にももう少し調べてみることにします。

142842 journal

Tatenonの日記: 今日のスパム(3日分) 2

日記 by Tatenon
bn.ntt-f.co.jp x1
docomo.ne.jp x1
excite.co.jp x1
gmail.com x3
hotmail.com x2
livedoor.com x1
mail.com x1
mail.goo.ne.jp x3
nifty.com x2
puroyakyu.net x1
rexian.com x1
yahoo.cn x2
yahoo.com x1
yshoohagara.com x1

# あまり面白いタイトルはなかった。
# さすがにネタ切れぎみか
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...