パスワードを忘れた? アカウント作成
13196129 journal
日記

Technoboseの日記: 近頃の子供ときたら・・

日記 by Technobose
 保育園で「進撃の巨人」がはやっているらしい。
 うちの姉弟、隠れてHuruとかを見るとき見ているらしいけど、小学生の娘は気持ち悪くて嫌いらしい。
 で、見る見ないで姉弟でけんかして一言。
 「あの巨人気持ち悪いからかけないでよ。だいたい素っ裸で出てきて変だ。股間に●とか顔にモザイクとかつけて出てこさせてよ。(うる星やつらの面堂やあたるの入浴シーンで黒子が●で隠しているシーンを連想しているらしい)」だって。
 ・・・やったら、すげー、緊迫感の欠けるドラマになりそうだ。
 だいたい小学生が言うことか。
 というか、勝手にうる星やつらを見るなよ。
 育ての親の顔が見たい。

/*
テレビでHuruを勝手に見られないようにパスワードをかけていたけど、
 ソーシャルエンジニアリングで突破されてしまった・・・。orz
 車のナンバーとか電話番号とかはパスワードには危険だ・・。
*/
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...