パスワードを忘れた? アカウント作成
13295440 journal
日記

Technoboseの日記: レントゲン撮影 13

日記 by Technobose
 昨日、学童保育で小一の長男が上級生に金けり(やり方からすると電気あんまというやつかも)されて、帰ってきてから痛がってのびていたんで病院に連れて行った。
 状況を説明したところ、念のためレントゲン撮影するんですな。
 で、蹴ってきたのが「豚野郎」娘の弟とのこと。で、学童ではいろいろ暴れているらしく、昨日はうちの子が攻撃圏内にいたんですな。
 いよいよもって、ご両親は特殊なご趣味をお持ちかと。
 危険なことをされたので、相手の親に電話をしようと、学童に連絡したら個人情報保護のため教えられないらしい。
 学童なり学校なりが、きっちり相手の親に状況を伝えてくれれば良いんだけど、「豚野郎事件」の際、学校は父兄に話をしていないみたい。
 子供のうちにやっていいこと悪いことを教えるのは、本人のためだと思うんだけど。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...