パスワードを忘れた? アカウント作成
13306821 journal
日記

Technoboseの日記: Thinkpad T460s到着

日記 by Technobose
 ついにレノボ直販からThinkpadを買ってしまった。
 去年の音信不通は何だったんだ・・・・。

 ところで、この記事
 うちの妻は限定免許から限定解除したんだけど、最初にAT車に乗ってしまうとMT限定解除しても、MT運転はだめみたい。限定解除のため通った自動車学校がハズレというのはあるかもしれないけど、クラッチ操作無しで車が動くと体が思い込んでいるから、後からクラッチ操作を習っても、体が反応しないらしい。
 MT車の運転より、ピアノの演奏の方がよほど難しいと思うんだけど、ピアノのペダルと車のペダルは違うものらしい。
 なので、免許を取るときは普通免許で始めた方が良いかも。
 まあ、走っている車が全て電気自動車になったらクラッチなんていらないから、そういう時代になったら別。
 しかし、内燃機関車の販売禁止を政策にする国って、電力網はどうするんだろうな。特にインドとか。期限まで、電力網の整備ができるのか、要注目。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...