パスワードを忘れた? アカウント作成
13430049 journal
日記

Technoboseの日記: 今さらながらNexus7(2013) LTE入手

日記 by Technobose
 外勤する際、ナビ代わりに使おうと中古で入手。
 先日、Dell Venue8 Proの中古を買ってみたけれど、地図アプリなどのできが、どうしてもAndroidに劣るので買い直した。
 まだ、梱包を開いてみただけど、サイズ的には持ち運びにぴったりな感じ。ブラウザを動かしてみたけど、動作も遅い感じがしないし、四年も前のモデルとは思えない。Venu8もだけど、液晶の耐久性が良くなっているせいか、液晶がきれいで中古という感じがしない。このあたりはバックライトがLEDに変わったためかもしれない。
 amazonで保護ガラスなどを検索しても品揃えが良いし、売れ筋商品っていいね。バッテリーがへたってきたら交換部品で修理もできそうだし。
 時間を作って、モバイル端末の作り込みをしよう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...