パスワードを忘れた? アカウント作成
13500950 journal
日記

Technoboseの日記: 「君の名は。」でベータのテープ発見? 2

日記 by Technobose
 子供が「君の名は。」を再生しているのんだけど、三葉とテッシーたちが避難計画を練っている部室にベータ・テープらしきものが描かれているのを発見。
 SOMEのテレビと無線機(高性能ラジオ?)の間に置かれているテープに「β」みたいなマークが書かれている。あのプロポーションはVHSより寸詰まりだし、ベータだと思うけどどうだろう(Uマチックでは無い)。
 X68やらセガ・サターンとか、通好みの機械がいろいろ置かれている部室だな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...