パスワードを忘れた? アカウント作成
13502166 journal
日記

Technoboseの日記: FirefoxとNortonの相性か? 1

日記 by Technobose
 なんか先月半ばくらいからFirefoxでNorton Identity Safeを利用できなくなっている。
 パスワードを入れるダイアログに文字が入力できない。ATOKでもMS IMEでも、IMEを切ってもだめ。何か非互換な修正でも入ってしまったんだろうか。
 でも、こういう状況でもEdgeでは正常に動くんだよなぁ。さすがWindows純正品だけはある。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Technobose (6861) on 2018年01月14日 18時01分 (#3344356) 日記
     ATOKでひらがな入力の設定にしているんだが、日本語入力が動き出すと、なぜかかなロックが必ず外れる。
     ひらがな入力もローマ字入力も、どちらもできるから切換が面倒なときはそのまま使ってしまうけど、微妙に使いづらい。PC98時代はこういう日本語入力周りの問題って無かったような気がする(美化された思い出か?)。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...