パスワードを忘れた? アカウント作成
13540116 journal
日記

Technoboseの日記: 画面小さめのタブレットのデジタイザペン 1

日記 by Technobose
 iPadを買おうかと調べていて気がついたんだけど、iPad Proは専用デジタイザがあっていろいろアプリも使えるんですな。
 iPad mini4を買おうかと思っていたんだけど、モデルチェンジで次期mini5とかでデジタイザにも対応したりすると悔しいし、この点が引っかかってる。
 Venu8 Proのデジタイザペンは耐久性が無くてすぐ壊れたけど(電池交換しようとしたらネジが引っかかってペンの筐体がちぎれてしまった)、正常動作していた時点では、細かい操作もしやすくて使いやすかった。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • iPad Airラインが再編されてiPadになった時点で、何も更新が無かったので私は次のminiは諦めてる。
    iPad ProのペンはWacom Cintiqに匹敵する高性能ペンなので、なんとか大きい方が欲しいのだけど。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...