パスワードを忘れた? アカウント作成
13570551 journal
日記

Technoboseの日記: ダークサイドミステリー新作

日記 by Technobose
 最近、ブラウザーの調子がおかしい。
 Firefox 59.02はヤフオクの検索ができなくなった。Microsoft Edgeは日本語入力でATOKを起動すると、ローマ字入力になってしまう。困った。

 で、ダークサイドミステリーだけど、マリー・セレステ号って以前取り上げていたような気がするんだけど、まだだったんだな。
 話をおもしろくするために、尾ひれをつける人がいて、だんだんミステリーになってくあたり参考になります。
 高速道路を疾走する無人バイクは、ありがちなオチだったけど、あれは実物を見たら驚くよなぁ。


・・・くろくりさんの顔立ちが、以前と変わったような気がするんだけど、これもダークサイドミステリー?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...