パスワードを忘れた? アカウント作成
13636188 journal
日記

Technoboseの日記: 太陽(強火)

日記 by Technobose

 隣家の家主が高齢のため二年ほど前に亡くなった。
 子供が無い上親戚と疎遠らしく、未だに処分されず空き家のまま。
 で、庭に雑草が生えてくるんだけど、雑草っていうのはすごいな。ちょっとでも生えられそうな地面にはあっという間に背丈が1mを超える草がぼうぼうと生えてくる。で、これが成長しきると「雑草」というより雑木という感じで堅くなってくる。
 庭から溢れ出た雑草が道路をふさぐようになったので、今朝、九時頃から二時間ほどかけて道路の周りを草刈りしたけど、大鎌でも切れん。やっとの事で綺麗にして市指定のビニール袋にまとめ乾燥させた。
 で、午後五時頃に見てみると、朝には青々としていた雑草が茶色くなりかけている。
 真夏の太陽すげーという感じ。
 というわけで明日は早く起きて雑草をゴミ出しせねば。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...