パスワードを忘れた? アカウント作成
13738097 journal
日記

Technoboseの日記: こまどり姉妹 4

日記 by Technobose

 有吉反省会に出演しているこまどり姉妹がネオアトランに見えてやばい。(* *;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年10月07日 0時04分 (#3493444)

    冨永みーな、渕崎ゆり子、笠原弘子
    アラフィフです書いてちょっとショックを受けました

    • by Technobose (6861) on 2018年10月07日 0時10分 (#3493449) 日記

      >冨永みーな、渕崎ゆり子、笠原弘子

       富永みーな(バイファムの)クレア、
       笠原弘子(バイファムのカチュア)
      と連想したんですが、もう一人が思い浮かばない。
       検索したら、めぞんの八神いぶきですね。
       懐かしい。「めぞん一刻」をドラマでも、アニメでも良いのでリバイバルしないかな。
       (伊藤某のは無かったことに・・・)

      //ところで、この三人はどうして「こまどり姉妹」?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        劇団こまどり出身かな?
        確か笠原は声優より先に子役をしてた。

        • by Anonymous Coward

          はい
          劇団こまどりは子役劇団で、大人の在籍者は子役以来の人ばかりだったかな?
          小規模でファンにとってもアットホームなところでしたが取り仕切っていた西村サエ子先生の体力が続かなくなり大幅に規模縮小され、そのあとはわかりません
          公式ファンクラブができたときには会員申し込みには写真を貼らされました
          これはチケット転売対策ではなく役者や事務所がファンの顔を覚えるためです

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...