パスワードを忘れた? アカウント作成
13897840 journal
日記

Technoboseの日記: 今日の紙一重

日記 by Technobose

 近所のスーパー近くの交差点で、こちらが赤信号のため信号待ちをしていた。
 青信号の道路を直進車が何台か通り過ぎて、そろそろこちらの信号が青になるかなと思って交差点を見ていたところ、左折車が減速しつつ交差点に入ってきたところ、右折車が強引に曲がってきた。
 左折車がすんでのところで交わして停車したんだけど、交差点をちょいとこちら側に入ってきたあたりでドライバーが動転したせいか動けなくなってた。
 こちらの信号が青くなったので、様子をチラ見しつつ発進したけど、突っ込んできた方はかなりの高齢者で全然悪びれた様子も無かったな。
 交わした左折車も高齢者で、その後、同じスーパーに入っていったみたいだけど、無事に済んだかしら。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...