パスワードを忘れた? アカウント作成
13956720 journal
日記

Technoboseの日記: Raspberry Pi4のPCieを引き出した人がいるらしい 9

日記 by Technobose

 「Adding PCI Express to the Raspberry Pi 4」という記事を発見。
 USBのコントローラーを取り外して引き出すという力業。
 GPIOの設定を変えるとPCIeが使える、とかだったら実用性が高いと思うんだけど、これではちょっと使いにくいよね。
 PC/AT互換機用のPCIeカードが使えるとして、使えて便利になる物ってFA用の制御カードあたりだろうか。
 でも、こういう使い方をする人が増えてくると、改良型とかで利用する方法が準備されるかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...