パスワードを忘れた? アカウント作成
13988148 journal
日記

Technoboseの日記: 煽りの反対・走行妨害の男

日記 by Technobose

通勤する一車線の幹線道路に左折路線と直進路線が分岐するところがあり、左折路線は通行量が少なくガラ空きなのに、直進路線はその先の右折車線の影響で渋滞するところがある。
  一車線だけど分岐する部分もということもあり、道路幅が広めになっていて、多くのドライバーは直進路線と左折車線がそれぞれ寄ってお互いを通せるような感じで走っている。
  で、その時は直進路線が先の右折路線が詰まっていて渋滞していて、直進路線側の多くの車が車線右に寄せて停車している状況だった。
  が、中にマツダ・アクセラが道の真ん中に止まって左折路線を塞いでるんですな(私は左折路線側)。
  直進路線が動いて他の車に合わせて右によるかと思っていたら、右に寄せたかと思ったら、左折車が通り抜けようとした直前に微妙に中央に寄ってきて、左折車の動きを止めてた。
  その車に、しばらく車線が塞がれ「どんなバカが運転してるのか」と腹ただしく思っていたところ、ちょうど両方の車線が動き出して、くだんのアクセラの脇を通り抜けざまに、ドライバーを見ることができた。
  みたらヨレヨレの白いTシャツを着たでっぷり太っただらしない三十手前ぐらいの男が、にやけながらふんぞり返って座っていた。
  なんていうのか、絵に描いたような運転不適格者を見た気がする。

この議論は、Technobose (6861)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...