パスワードを忘れた? アカウント作成
14021135 journal
日記

Technoboseの日記: 辞職はいかん

日記 by Technobose

 それでは経歴が無傷で退職金も出すことになる。
 退職させるなら懲戒免職でしょう。
 物的損害とか、被害弁償はさせなければならないし、首にするより降格にして働かせるべきですな。
 私も経験があるけど、閉鎖的な環境って、「主」みたいな存在が出てきて、いじめとかパワハラとかが蔓延るんだろうな(仕事のやり方に口は出すくせ、それもわざわざ仕事を面倒にする上、自分は何もしない。で何回もチ帳簿が合わないのを責めるから、私が帳簿が合わない原因を突き詰めて行ったら、あろうことか「主」が私の着任前の何年間か帳簿を正しくつけていなかったのが原因だった。あの時はマジで殺意を覚えた。ちなみに、その主はたんまり退職金を貰って退職しました(怒))。

 このニュース→  https://www.sankei.com/politics/news/191009/plt1910090025-n1.html

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...