パスワードを忘れた? アカウント作成
14109470 journal
日記

Technoboseの日記: MS Office Proの更新 7

日記 by Technobose

 年末にデスクトップ・マシンをSSDに変更した際、Office Pro 2010のディスクが見つからず、そのままにしてあるんだけど、未だにインストール・ディスクが見つからない。
 自宅ではPTAの書類を作るぐらいしか使わないのだけど、無いと困ることもあるかも(Access VBAでの開発方法を自宅で調べる時があるし)。
 2010は今年でサポートも切れるし、そろそろ新版を入手してもいい時期ではあるけど、次々にバージョンアップに追随するとしたら買い切り版は高いよね(今までは職場に合わせて10年毎に買ってた)。
 で、Office365の契約を考えているのだけど、海外みたいに家族単位で契約できるライセンスが出ないかな。まあ、Office Proの中で使うのは、Access、Onenoteが主で、稀にExcellを使うぐらいだから、これらのみを廉価に契約できればありがたい・・。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...